和食処「夢岬」様で弊社商品がご購入いただけるようになりました!

平成30年4月18日より、角島灯台(下関市豊北町)のそばにある「和食処 夢岬」様にて、弊社の商品をお求めいただけるようになりました!「夢岬」様は従前より角島の和食レストランとして知られていますが、この度、座席数を大幅に増やし、「お土産物コーナー」を増設してリニューアルオープンいたしました!特に、座席 … “和食処「夢岬」様で弊社商品がご購入いただけるようになりました!”の続きを読む

夏本番!角島の海をご覧あれ!

海水浴シーズン真っ只中の角島コバルトブルービーチ(隣接してキャンプ場もあります)です。加工なしでこの色です!「日に焼けるゥ」とか、「砂で汚れるゥ」とか、いろいろご意見はあるでしょうが、まあ見に来てみて、ホントに綺麗です!(泳ぎたい!)

角島大橋の記事(2008年)をご紹介します!

2008年に下関市より発行された「ゼロハチサン(083)うみやまたいよう」という冊子を見つけました!角島大橋について特集されているのですが、定期連絡船「角島丸」の話題もあります。弊社は「角島丸」乗船券の販売業務を行っていたので、当時がとても懐かしく思い出されます。是非、ご覧ください。

冬の角島大橋もおススメです!

一昨日からの寒波で、角島大橋周辺は大荒れです。寒さと雨で、ゆっくり景色を楽しむという感じではありませんが、こういう時は「あまがせ」の白波がとても綺麗に見えます!「せっかくの旅行が雨でがっかり・・・」という気持ちになるかもしれませんが、一見の価値ありです!(画像中央の海上を走る白波です)画面左側に立地 … “冬の角島大橋もおススメです!”の続きを読む

一瞬のグラデーション

12月に入り、日が暮れるのがとても早くなりました。特牛港で、冬らしいグラデーションの空が見られ、いつも見慣れているはずなのに、思わず立ち止まって見入っていましました。あっという間に日没なので、一瞬の景色ですが・・・。こういう景色を見ることができるのは、田舎ならではです。

角島大橋 vs 秋空

角島大橋 vs 秋空・・・。ん~今日は秋空の勝ちでしょうか。橋よりも空に目を奪われます。TVや雑誌では「雲一つない」画像が多いですが、秋空もなかなかの絶景ですよ。休日にはぜひお越しください!(橋のたもとの売店「あまがせ観光」へもぜひお立ち寄りください!)       & … “角島大橋 vs 秋空”の続きを読む